姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

久々にゆれたnya!

昨晩のこと、夜寝ようと思ったら、

いきなりグラっときた。


飼い主 「震度3?そんなもんか?」



飼い主 「もっとデカかったような気がするけどな」





飼い主 「あれ、姪太郎がいないぞ」






飼い主 「おお、いたか。上に行ったのか」

姪太郎 「飛び起きたよ」


飼い主 「ムスコたちはどうなんだ」

姪太郎 「すやすや寝てるみたいだな」





飼い主 「とりあえず大丈夫だから安心して寝ろよ」

姪太郎 「だめだ、なんか目が覚めちまった」


そんなわけで、しばらくニャーニャーと

うるさかった姪太郎 。


震源地が都内?だったからか、

しっかりした揺れ、というか、

今までと違う揺れに姪太郎も気づいていたようである。


いやー、ちょっとまた防災対策を考えないといけないよな、姪太郎 !









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/29(火) 08:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

関東は地震続きですね。これは東日本大震災の余震でしょうか。
震度1とか2と出ると「もっと大きかった気がする」と私もよく思うことがあります。これで震度1、2だったら震度6、7になったらどうなっちゃうんだろうと不安になります。

昨日、今日とこちらは突然の凄まじい雷と雨に見舞われました。
稲光と雷鳴が同時になった時は生きた心地がしませんでした。
関東はどうでしょう。
  1. 2012/05/29(火) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1832-86f80e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad