姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

上ばかり見てないでnya!

ムスコが「電車に乗りたい!」というので、

電車で行くのにちょうど良いあの場所へ

行くことにした。

父親 「さあ、もうすぐだぞ」

ムスコ 「スカイツリータウンですか!」




父親 「なんか得意げだな」

ムスコ 「早くも来てしまいました」




父親  「とはいえ入場制限やってた」

ムスコ 「下からは入れないんですね」




父親  「あの壁際の所を並んだら入れるんだって」

ムスコ 「そんなに無理して行くこともないです」




父親  「うわっ、何するんだ!」

ムスコ 「僕にカメラかして下さい」



父親  「この人、上見てるな」※ムスコ撮影

ムスコ 「そうです」





父親  「この人もだな」※ムスコ撮影

ムスコ 「そうなんです」



父親  「また上見てる。よく撮れるなぁ」※ムスコ撮影

ムスコ 「ならばこうですね」




父親 「ああ、床撮ってるよ」

ムスコ 「みんなは上ばかり見てるから、下も見てあげます」



飼い主 「という感じでその後は床の写真ばっかり」

姪太郎 「ムスコだけ下見てたのか」




飼い主 「ま、単にシャッターボタン押してすぐカメラ下ろすからだと思うけどね」

姪太郎 「ふーん」





そんなわけで、ケイタイには

上を見る人たちの写真と、

床の写真が沢山入っており、

意味不明な状態である。


せっかくの作品だけど、なんかあやしいから、

消しといた方がいいよな、姪太郎 !









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/28(月) 08:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ムスコ君の顔を見たらほっとしました。思ったよりも体調は良さそうですね。ムスコ君、たくさん写真を撮ってくれましたね~。
良いお天気続きで、ますます初日に行った方が気の毒になりました。
  1. 2012/05/28(月) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1831-e0ba08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad