姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

みんなのヒーローはnya!



ムスコがやたら鼻水がでるので、病院に連れいていくことにした。


飼い主 「いってくるぞ、姪太郎」

姪太郎 「おお、そうか、大丈夫か」



父親 「吸入するんだね。」
fc2blog_20120526170340751.jpg
ムスコ 「そうなんですよ。こうやるんです」



父親 「良く知ってるね」
fc2blog_2012052617041001c.jpg
ムスコ 「いつもここでやってます」




父親 「なんだか同じ方向見てると思ったらこれは!」
fc2blog_201205261705551be.jpg
ムスコ 「名犬チーズです」



父親 「ちゃんと吸ってるんだね」
fc2blog_201205261706215bf.jpg
ムスコ 「ドキンちゃんもやってます」





飼い主 「オマエもやるしかないな」

姪太郎 「やはりそうきたか・・・」


子供たちのヒーローが、そうしているってことは

子供にとって素直に従うべきものなんだろうと思うと、

やっぱりオマエやるべきなんじゃないのか、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/26(土) 15:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ムスコ君、大丈夫でしょうか。
喘息気味のお子さんが吸入してるのを見たことがありますが、ムスコ君も気管支に炎症を起こしてるのかな。
暑くなったり寒くなったり、幼稚園も行ってるし、小さい体でいろんなことを受け止めてるから大変なんですよね。
早く良くなりますように。

姪ちゃん、綺麗な首輪してますね。緑の首輪をしてるのは初めて見た気がするけど前からしてたかな。似合っています。
  1. 2012/05/27(日) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1829-ca5b1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad