姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スカイツリータウンなんだってnya!

スカイツリー開業直前で街全体が活気溢れてきている。




飼い主 「連…の所にある看板に人だかりができていた」

姪太郎 「スカイツリータウン?」




飼い主 「おお、いっぱいあるんだな」

姪太郎 「そりゃみんな楽しみだ」



飼い主 「プラネタリウムに水族館」

姪太郎 「へぇ、楽しそうだな」



飼い主 「ただいま、そういうことらしいよ」

姪太郎 「こんな夜中に言うことか?」





飼い主 「はじめは混みそうだな」

姪太郎 「少し落ち着いてから行けよ」




今までの東京駅とか東急プラザでさえ、

オープン時の混雑はハンパなかったのに

こりゃすごいことになるのは分かっている。

でも行きたいよね。

はやくすいてくれることを祈っといてくれよな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/19(土) 13:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テレビで観ましたが、ほんとに内容豊富な街が出来上がっていますね。外国の方向けに日本の特徴を生かしたお土産がたくさんありましたが素敵な物ばかりでした。
混むなんてもんじゃないでしょうね。
少し時間をおいてから行く方がいいかも。
  1. 2012/05/19(土) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

細かいことを何度もごめんなさい。
ランキング見出しがデザフェスで止まっています。
  1. 2012/05/20(日) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1821-caeda944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad