姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スカイツリーが間もなくなんだけどnya!

そう、最近、金環日食と合わせて

話題になっている、アレがオープンする。


飼い主 「今月の姪太郎カレンダーにもなっている」

姪太郎 「22日だったよな」




飼い主 「最寄駅で何やら表示の差し替え中」

姪太郎 「スカイツリー建設中とかなってたからな」



飼い主 「え!昨日まで壁だった所が!」

姪太郎 「スカイツリータウンへの入り口になってるな」




飼い主 「そんな中、気になる表示を発見!」

姪太郎 「な、何が隠されてるんだ」




飼い主 「秘密の施設か?」

姪太郎 「秘密なら案内しないだろ」






飼い主 「フリガナとか…」

姪太郎 「隠す必要ねぇよ…」



飼い主 「冷やし中華始めました、とか」

姪太郎 「書く必要ねぇよ!」


そんなわけで、

秘密の施設は間もなくオープンなのか

引き続き秘密なのか分からないが、

引き続き、お伝えして行きたいと思う。

とりあえず想像を膨らませといてくれよな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/17(木) 08:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うっすら見えなかったですか?(笑)
  1. 2012/05/17(木) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. 313530 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1819-7a3adc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad