姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

なんか出て来るんだnya!

自然の脅威は恐ろしい。

そして、映画の世界も驚異である。

その二つが合わさると…


飼い主 「昨日ニュースで見た竜巻の映像と…」

姪太郎 「これは同時刻ぐらいの家の周りね」


飼い主 「DVDで連休中見た映画「トランスフォーマー」が頭の中でカブって…」

姪太郎 「カブるか!?」



飼い主 「ズシャア!!」

姪太郎 「おいおい、何だよ」



飼い主 「この辺りからズシャーっと出てきそうに見えるんだ」

姪太郎 「マジかい!!」



飼い主 「なあ、姪太郎も見えるだろ?」

姪太郎 「うるせぇな、見えねぇよ」



飼い主 「出てくるならこの辺りかな」

姪太郎 「位置指定すんな、やめろよ」




飼い主 「さあ、出るぞ」

姪太郎 「出ねぇよ!」


そんなわけで、

PCでブログ書いてたら

出てくるかもしれないけど

残念ながら今はスマホで書いているので…

ちゃんと見れば見えるかもしれないぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/08(火) 08:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「このへん」という字はムスコ君が書いたんじゃないですよね(笑)
私、スマホじゃないのでよくわからないけど、ペンを使ってスマホの画面に書くんですか?

姪ちゃん、居心地良さそうだなあ。最後の写真なんか、お風呂のへりに顎をのせたオヤジみたいです。

(竜巻で被災された方々にお見舞い申し上げます)
  1. 2012/05/08(火) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1808-922872e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad