姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

おつきさまこんばんはなんだけどnya!

このGW中、病院以外全く外出してないムスコは、

「外に行きたい」というようになった。

当たり前ではあるが、かわいそうなので、

とりあえずビデオ屋に、

DVD返しに行くぐらいはいいかなと思い、

自転車で出かけたのだった。


父親 「月が見えてるな」

ムスコ「お月様じゃないです」



父親 「え、なんで?あれが月だよ」

ムスコ「お目目と口がないです」


※ちなみにムスコがいったことは実話です。



父親 「うーん、確かにね。いつも見てるのがこれだからね」

ムスコ 「お話ししてくれます」




飼い主 「なあ、姪太郎、なんで実際の月には目と口がないんだ?」

姪太郎 「え、それが現実だから?」




飼い主 「もうちょっと夢がある答え方考えてくれよ」

姪太郎 「夢って、だいたいどんなんだよ」




飼い主 「うさぎが今日は餅ついてるから後ろにかくれてるとか」

姪太郎 「自分で考えろよ」


そんなわけで、

とりあえず今日はうさぎで

ごまかしたけど、

あしたの夢のある言い訳よろしくな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/06(日) 09:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

自分を見てくれた人の好きな顔に見えるように目と口がないんじゃないのかなぁ。
  1. 2012/05/06(日) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1806-cca0e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad