姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

GW後半はnya!

GW後半のスタートは、雨模様でスタート。

全国各地で大雨らしい。


父親 「おお、写真撮ってくれるのか」 ↓※撮影ムスコ

ムスコ 「あたまが熱っぽいです」




飼い主 「だから家でゆっくりするぞ」

姪太郎 「熱っぽいって?」




父親 「ムスコは熱があるみたいなんだよ」

ムスコ 「そうなんです。お風邪をひきました」



飼い主 「というわけで、家にいることが多いけどよろしくな」

姪太郎 「ビデオでも借りてきたらどうだよ」



飼い主 「ゴーカイジャーのDVDでも借りてくるか」

姪太郎 「みんな似たようなもんだから貸し出し中なんじゃないの?」



というわけで、思わぬ自宅でのGWスタート。

でもムスコの風邪がうつったか、父親の私も、

ちょっとのどの調子が悪く、ダミ声状態。

家でゆっくり過ごすから、

睡眠妨げて悪いけど、よろしくな、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/03(木) 13:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こちらも2~3日天気が悪くて肌寒く、体調をくずしている人が何人かいます。特に昨夜の風雨は凄まじかったです。
ムスコ君もふるさんも大丈夫でしょうか。家でゆっくり過ごしてくださいね。ママがうつらないといいけど。
  1. 2012/05/03(木) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1803-7f9749b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad