姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ゆるやかなGWなんだnya!


ゆるやかなGW…


飼い主 「新しくオープンした東急プラザ 表参道へ」




飼い主 「屋上庭園があるというので行ってみる」





父親 「よくこんだけ作ったよな」

ムスコ 「都会の中のオアシスですね」




父親 「マンガの世界に出てくるグッズ等を取り扱うお店」

ムスコ 「ドラえもんに出てくるガマ口とかありました」




父親 「バーチャル試着とかも試してみる」

ムスコ 「最新ですね」



父親 「どうせなので原宿でクレープとか食べてみるか」

ムスコ 「これがいいです!」




飼い主 「その頃姪太郎はというと…」

姪太郎 「まぶしい!」




父親 「再び原宿にて。ジャニーズショップ」

ムスコ 「すごくならんでて入れませんでした」




飼い主 「姪太郎は…なんだその変なねじれは?」

姪太郎 「なんだよ」




飼い主 「ゆっくりできただろ?」

姪太郎 「うるせぇな、寝かしといてくれよな」


そんなわけで。

ゆるやかなGWの中、

飼い主は1、2と出勤のため会社に行くのだった。

ムスコも幼稚園だから、

今日もゆっくりできるんじゃないか、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/01(火) 09:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今日から5月のカレンダー。一瞬、姪ちゃんはどこ?と思うけどちゃんと橋の上にいるよね♪
ムスコ君、後頭部の形がいいですね。うちの娘も両親に似ず頭の形がすごくいいんです。小さい頃はポニーテールがよく似合いました。
都会は見どころがたくさんあっていいですね。
私は姪ちゃんを見られればそれでいいけど♪♪
  1. 2012/05/01(火) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1801-d19677c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad