姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

健康のためにはnya!

久しぶりにあそこに行かねばならない。


飼い主 「行くぞ、姪太郎」

姪太郎 「え、何だって?」




飼い主 「さあすぐつくからな」

姪太郎 「何何?どこ行くんだよ!」




飼い主 「久々の病院だ」

姪太郎「ここかよ。もう忘れそうだったよ」



飼い主「やっぱり尿から結石の元となるものが出てる」

姪太郎 「マジかよ」



飼い主 「処方食に逆戻りだ」

姪太郎「ああ、これか」



飼い主 「しばらく食事療法だって」

姪太郎「しょうがねぇな」



そんなわけで、

しばらく大丈夫かと思ったけど、

やっぱり結石の対策フードはもう

一生もんじゃないのかな、

水もたっぷり飲んでくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/04/29(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

がんばれ~!

健康第一!
ふるさんの言うこと聞いてね。

自転車で、ムスコ君も一緒かな?e-215
春はワクチンの季節。うちもつれてかなきゃ・・
鳴かれるのですv-395

  1. 2012/04/30(月) 13:27:58 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/30(月) 18:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

姪ちゃん、珍しいところで寝てたね。
病院へはムスコ君も一緒に自転車で行ったのね。
結石の症状がまた出たんですか。
姪ちゃん、対策フードとお水で頑張ろうね。

  1. 2012/04/30(月) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、お水をいっぱい飲んで、
決められたご飯で、がんばろうね。
我家では、お水をいっぱい飲んでもらうために、
ウェットのご飯にぬるいお湯をいれて、
お茶漬けのようにして食べさせています。
PHコントロールのウェットのご飯はないのかしら?
  1. 2012/04/30(月) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1799-b51fec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad