姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

韓国旅行だnya!(1→2日目へ)民族資料館編




今日、会社で

「ちょっと韓国旅行ネタ引っ張りすぎなんじゃないですか?いつ終わるんですか?」

といわれた。ギクっ!確かに友人のミクシ日記とかと見比べてみても、進みが遅い。

しかもコレは旅行ブログでなくネコブログである!





飼い主 「というわけで姪太郎!早送りだ」



姪太郎 「カルビうまそー。でももう終わったぞ」




飼い主 「次の日クリスピークリームドーナッツ」



姪太郎 「新宿で長蛇の列のヤツだろ。すげえな」



飼い主 「さあどんどん省略していくぞ。でもなー」



姪太郎 「ネコがどうしたっていうんだ?」




飼い主 「旅行記にネコを取り入れればいいんだ!」



姪太郎 「なんだかいやな予感がするな」




飼い主 「というわけで民族資料館!キムチの作り方!」



姪太郎 「うわぁ、なんでこんなところで!」




飼い主 「で、こうやってツボの中にいれるらしい」



姪太郎 「だからこれやめてくれよ」



飼い主 「てなかんじでいろんなところに出現するのはどうだ?」



姪太郎 「たぶん明日会社で、それやめろっていわれるね」




あーやっぱり旅行記って、興味ない人には面白くないかなーと

ちょっと心配になってきた。そんなわけで、姪太郎と旅する風景を

これからお送りしようかと・・・。

あ、そういえば、そろそろキャットシッターさんがやってくる

頃なんじゃないか、姪太郎!




姪太郎ミクシ
参加募集中!

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/29/0000097129/66/img79c69d86zikczj.jpeg
辛さ控えめでおいしい!

姪太郎カレンダ
ネココロリにて!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/03/01(土) 00:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/167-cef5de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad