姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

雪の東京レポだnya!



昨日は雪でなんだかうれしくてあちこちうろうろしていたため

疲れて夜は寝てしまっていました。スミマセン。しかも、にゃぱさんの報告によると

姪太郎日記1000件突破しておりました。気づかぬまま…

ここまで続けてこれたのもも皆様のおかげです。ありがとうございました。




そんなわけで、時はさかのぼり、日曜日の朝、

姪太郎に朝ごはんをあげていたらなんだか外が明るく寒いのに気がついた




飼い主 「姪太郎、なんだか外がしろいぞ!」



姪太郎 「うわ、つもっている!しかもまだ降っている」




飼い主 「よし、ちょっと出かけてくるよ」



姪太郎 「おお、雪国みたいだな」



飼い主 「公園も真っ白だ!」



姪太郎 「足跡がつく前にとるべきだったな」



飼い主 「あちこちで雪だるまがいたよ」



姪太郎 「なんかこれは親子かね?」





飼い主 「ていう感じだけど、姪太郎も外に行ってみるか?!」



姪太郎 「な、なんだって。ここで十分なんだけど」




飼い主 「まあそんな水臭いこと言わずに行くぞ」



姪太郎 「なにすんだよ!さむいよ!」



飼い主 「なんでそんなにしっかりつかんでんの?」



姪太郎 「さむいしなんか白いよ」




飼い主 「オデコにゆきがついてるぞ」



姪太郎 「しかし、ささささむいな、帰りたい!」





飼い主 「やっぱり家の中がいちばんか」



姪太郎 「いやーここはあったかい。」




ちょっと外にだしただけで、みゃーみゃーそれはひどい泣き声

近所の人にかなり笑われていた姪太郎であった。


まあ、寒かったけど久しぶりの外でたのしかったんじゃないのか、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/02/05(火) 01:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/146-89fc78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad