2011/02/25

熱が出てるんだけどnya!

ムスコが38度をこえる熱を出しています。

ここのところ、あったかかったのになぁ。


飼い主「おい姪太郎、寝てる場合じゃないよ」

姪太郎「なんだよ」



飼い主「ムスコが高熱出してんだよ」

姪太郎「なんだって」



飼い主「その暑苦しいお腹見せないでくれないか」

姪太郎「え、そんなこといわれても」



飼い主「病院いってくるから洗濯よろしく」

姪太郎「眠たいから無理…」



というわけで、

熱が高いので、見た目元気だけど、

ちょっとぐったりしているムスコ。

こういう時、猫村さんみたいな猫がいたらなぁ、姪太郎!


ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

小さいうちはどうしても熱を出しやすいんですよね。熱の高さに驚いたりオロオロしたり、病院へ行く時の不安など過ぎてしまえば懐かしい思い出なんですけどね。
姪ちゃんのお腹好き。猫村さん、うちにも欲しいです。

ところで、この前のしょっぱい漬物。他の方が書かれていたように私も細かく刻んでチャーハンに入れて炒めたりします。
で、「たくあん」はお好きですか?
山芋(長芋より山芋がいい)とスモークサーモンとシソの葉を細かく刻んだのに「たくあん」を刻んで混ぜてみてください。とっても美味しいですよ。山芋の白、サーモンのピンク、シソの緑、たくあんの黄色と、彩りも綺麗です。たくあんは多過ぎないようにね。

お久しぶりです。
男の子は熱を出したり、いたずらをしたり、いろいろありますよね。
夜中に、救急外来に走りこんだり、今なら、笑いながら思い出しますけど、そのときは必死でしたよ。^^)
親家業は大変ですけどがんばってくださいね。
姪ちゃんは、気持ちよさそうですね。
春ですからね。