2011/02/14

バレンタインデーなんだnya!

今日はバレンタインデーであった。

姪太郎の彼女とうわさされている、あのレイちゃんより、

今年も贈り物が届いた。

レイニャンblogは→こちら (バレンタイン記事)



飼い主 「姪太郎!レイちゃんから贈り物が届いたぞ!」
r02141.jpg
姪太郎 「えっ、なんだって?」




飼い主 「まずは、ヒルズ肥満傾向用だな。」
r02142.jpg
姪太郎 「おお、缶詰たべてないんだよな。最近。うれしいねぇ。」



飼い主 「こちらは、サイエンスライトだな。」
r02143.jpg
姪太郎 「それもうまそうだね。こりゃよかった。」



ムスコ 「おにいさん、何か気がつきませんか?」
r02144.jpg
姪太郎 「うーん、なぜかどれも肥満傾向用だなぁ」



ムスコ 「太ったオトコは嫌いってことですよ!ははは!」」
r02145.jpg
姪太郎 「な、なんだって!それは困った!」



そんなわけで、ちょっとワル顔のムスコであるが、

言われて気がつき、ちょっとショック気味の姪太郎。


明日からダイエットしとかないと、

ホワイトデーでお返ししても知らん振り

されちゃうんじゃないか、姪太郎!



オマケ

本日の帰宅中…東京は大雪。自転車に乗りながら動画撮影したもの。

   ↓




東京ですからね。雪国じゃないですよ。


よし!明日は早起きして、ムスコと雪合戦だ!!



※2/15 動画貼り直してみました

※2/17 動画さらに張りなおしてみました。



ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

息子さんのダークな笑顔に爆笑しちゃいました

レイちゃんママのセレクト、さすがですね(笑

はははは!ムスコ君のワル顔最高!その向こうのしょんぼり姪ちゃん、可愛い。素敵なプレゼントをもらって良かったね。
それにしても何度見直しても動画表示されないなあ、、、。