姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そして新居なんだnya!



そう、そして荷物の移動は完了したが、姪太郎はまだトイレの中に閉じ込められたままだった。

そろそろ開放してあげなければいけない。



飼い主 「おい、姪太郎!そんなすみっこで何してんだ」



姪太郎 「なんだよ、こんなところにつれてきやがって」




飼い主 「オマエの新しい家になるんだから、さあ出動だ」



姪太郎 「しゃあねぇけど…まあここにいてもな!」




飼い主 「なんでそんなに姿勢が低いんだよ。」



姪太郎 「ううううるせぇな、このやろ」




飼い主 「押入れなんかに入って臆病モノみたいだぞ」



姪太郎 「そうさ、臆病モノさ」



飼い主 「おっ、やっと探検始めたな」



姪太郎 「はやく片付けろよ」




飼い主 「新しい家もなかなかだろ?」



姪太郎 「ブルブル、前のほうがいい!」




そんなわけで、まだ新しい家のよさをわかってくれていない姪太郎。

そのうち我が物顔にくつろいでくれると思うんだけど…。

まあ、我が物顔までいかなくてももう少し普通にあるいてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/01/11(金) 00:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/124-2c49b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad